2008年02月28日

筋肉の衰え?

更新頻度も下がりがちですが、なんとかかんとか仕事には行くことができています。

体調も、まあオーケーなんですけど、さすがに5ヶ月休んだせいでしょうか、肩や背中や腰がこってしまってかなり苦痛です。休んでるときは長時間椅子に座るようなことはなかったので、姿勢を維持する筋肉が衰えているのかもしれません。

先週末は久々にマッサージなるものにもいきましたが、マッサージ師いわく、「あらゆる場所がかなりきちゃってますね〜。特に腰がひどいです。」

うーむ、早くこの状態から解放されたいものです。
posted by LHNMeaning at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

まだ疲れやすい

現在のところ、休むこともなく順調に仕事できていますが、金曜日になると背中が痛くなってしまいます。さすがに5ヶ月も休んでいたわけですし、久しぶりに長時間椅子に座ったり立ったりしているため、疲れやすくなってるんだと思います。

幸い、土日でゆっくりすれば多少楽にはなるので、そんなに深刻な状況ではないのかなと。そんなわけで、まだまだしばらくは体調と相談しながら慎重にやっていきたいところです。
posted by LHNMeaning at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B/C級戦

2008年の球撞き 16回(32.5時間)

B/C級戦にエントリー。負け、勝ち、勝ち、負けで終了。まあこんなもんかなというところですが、こうやってサクッと負けてしまうと、昨年準優勝したのは案外我ながらすごいなあと。次戦は4月予定です。
posted by LHNMeaning at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今のところは順調

先月24日の職場復帰以降は、病みあがりの体調と折り合いをつけながら、なんとか順調に出勤を続けられています。しかしまだ油断は禁物なので、ボチボチやっていこうかと。

先日購入のヘッドフォン、SE110ですが、iPod純正ヘッドフォンとは段違いの遮音性で、地下鉄の中でも純粋に音楽を楽しめます。音漏れも無いに等しいはずなので、やっぱり電車通勤にはこの手のヘッドフォンがあると快適ですね。
posted by LHNMeaning at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の練習

2008年の球撞き 15回(30.5時間)

久しぶりに練習、一人で一時間。これだと、まあ感触を確かめながらといった感じで終了ですね。来週は試合がありますが、あまり気張らずに楽しんでこようと思います。
posted by LHNMeaning at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

