2008年03月31日

KINGSOFT

ウィルス対策はこれまでノートンを使っていましたが、今回、期限切れに伴い、無料のKINGSOFT InternetSecurityに乗り換えることにしました。使用感は上々で、これで本当に無料でいいのかなって感じです。
posted by LHNMeaning at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとペースダウン

2008年の球撞き 18回(34.5時間)

ここ最近は、2週間に1回程度にペースダウンしています。病み上がりというのもあるし、会社の合併報道等でもバタバタしましたし。まあ、何ごとにつけても、長くやってれば、こういう時期(恋愛でいえば倦怠期かな)もあるってことでしょう。

球撞きの調子は、良くもなく悪くもなくといった感じです。
posted by LHNMeaning at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

受難の年

相変わらずの更新頻度になっておりますが、なんとか無事に生きています。病気からの回復はまあ順調、当初感じていた背中等の痛み(休職中のなまりでしょう)も、徐々に和らいではきているようです。

そんな最中、勤務先が、ざっと10倍はあろうかという巨大企業に買収されることが決定!まあ、M&Aなんて珍しい話ではないし、資本主義の世の中、当たり前に起こることなんでしょうけど、実際に自分がそういう立場、しかも圧倒的に弱いサイドの従業員、ということになると、なかなか「そういうこともあるよね」で済ませられる話ではありません。

平成19年度は、病気になるし、こういうニュースも飛び込んでくるわで、受難の一年だったと言って過言ではないです。まあ表面的には平静を保っているのですが、内心は穏やかでなく、当面は健康管理に引き続き留意しながら、頭を冷やす時間が必要かなと思う次第です。
posted by LHNMeaning at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

