2011年08月25日

Wed, Aug 24, 2011

  • 22:17  iTunes、やっとバグフィックスきた。

  • 21:48  なんとAmazon.co.jpでもDRMフリーでMP3販売がフツーに始まっていたのか。256k VBRなら俺の耳には十分すぎ。ギフト券どうしようかと思ってたから、これに使えばいいのか。

  • 21:30  日本の即席麺は旨いのう。大量購入した分が、みるみるうちに減っていく。再発注の日も遠からず、になりそう。

  • 21:11  人生いろいろだなあ。それも、かなりの部分、運に左右される。QT【結婚の】既婚男性の阿鼻叫喚を観察するスレ【現実】 http://ow.ly/6bUzG

  • 21:06  ただ最後にタレント呼んで感想言わせるのは、ちょっと違うよな。悪いけどタレントの感想など聴きたい人は誰もいるまい。

  • 21:05  sonyきたな。C,Nとは違う第三の極を着実に形成中の感。モノもいいんじゃないかな?EVFはちょっと羨ましい。QT ソニー、「α77」「NEX-7」などの新製品発表会を実施 - デジカメWatch http://t.co/4nHm0vr via @dc_watch

  • 21:04  金額も凄いが、広告料没収ということは、カナダの薬屋は1件じゃないにせよ、こんだけ広告料払ってたってことかいな。QT 米グーグル、違法広告で罰金5億ドル http://ow.ly/6bU8V

  • 19:33  帰路なう。本日も降ったり止んだりだった。まあ終始労働なので、通勤時さえ止めば、どうでもいいが。


Powered by twtr2src.
posted by LHNMeaning at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | twitter log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 23:09
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 17:05
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:19
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

