2011年10月08日

Fri, Oct 07, 2011

  • 22:08  しかも11時からじゃん。てことは、F1を最後まで見れるかどうかは微妙やな。

  • 22:07  そうか、日曜はコンセルトヘボウのチケット買ってたんだった。予約するときは随分先に感じるけど、意外とあっという間に月日は経つんだな。

  • 22:04  天井の電球が切れたが、高すぎて、椅子とか使っても100%無理。脚立みたいなのもないし、買うのもなんだから、不動産屋にヘルプするか。

  • 22:03  おっとGSTで、BBC1での中継は、予選5am、決勝6amと。つうことは、ここだと6am、7am。放送開始後1時間でスタートとすると、7am, 8amか。休みにしては早起きになるから、寝過ごすかもしれんね。

  • 22:00  週末は日本GPでも見るか。

  • 21:59  ずっと雨らしいけど、平日よりいいか。ともかくHPが残っていない。

  • 21:58  週末到来。なんにせよ、フルに仕事しなくても許されそうなので、少しだけほっとする。

  • 21:52  ロータリーエンジンの市販車がなくなると。そのうち田舎に住むようなことがあればFDとか買ってもいいかも?と思ったことがあるけれど、あの燃費を見ると、足がすくんでしまうんだな。


Powered by twtr2src.
posted by LHNMeaning at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

