2011年10月11日

Sun, Oct 09, 2011

  • 22:29  この情報が正しいという前提のもとだが... QT 妹はVIPPER / 台湾のおにゃのこがエロかわいい件 http://t.co/Mhnzj76J via @vipsister

  • 22:28  誤解されるかもしれないけど、欧州の街なんて、どこもほぼ一緒。教会とか、ランドマークが少々違うくらいで。アジアの方が、多様なんじゃないかな。東京もあればソウルもあれば上海もあれば台北もある。つか、無いものねだりで、台湾いきてえ。

  • 22:26  スペイン行ったりするのは、日本からよりは近いさ。でも、香港とかシンガポールとかタイにはものすごく遠いわけだから、日本にいようが欧州にいようが、基本的にはチャンスイーブンなのかなと。

  • 22:24  確かにローコストキャリアで、片道30EURとかいうチケットはあるけれど、そういうプライスは、週末もしくはそれにくっつけるようなフライトでは出てこないしね。土日が仕事で、平日休みとかいう人はいいんだけど。

  • 22:23  よく、欧州だと、あちこちすぐ行けていいね、と言われる。それは否定はしないけれど、週末にちょっと飛行機で旅行しようとすれば、飛行機と宿代で300EURとか400EURとか飛んでくよ。そんなにちょくちょく行けるようなもんでもないでしょ。

  • 22:22  ちょいと旅行にでも、という気になったりするけれど、正直、行きたいところも浮かんでこない。まあどこも天体レベルでいえば似たようなもんだしな...。なんて思ってるのなら無理して行くことはないね。

  • 18:57  第2といわれるような人が出てくるにしても、その人は今は無名なんじゃないかなと思うな。

  • 18:57  てのはさておき、ワクワクさせてくれるという点では、ジェフ・ベゾスくらいかな、思いつくのは。

  • 18:55  第2なんていねーよ。QT 第2のジョブズは誰?米紙が予測…孫氏の名も : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kkGx75lj via @yomiuri_online

  • 17:28  機内持ち込みって、てっきり一つだと思ってたんだけど、よく見ると、手荷物の他に、パソコンバッグ(あまり大きくないもの)の持ち込みってOKのところがほとんどなんだな。

  • 17:13  あと、バックパック系も、もう少し荷物があるとき用に欲しいなあというところ。Passport Slingの万能っぷり(青写真)には敵わないだろうけれど。折角なので機内可サイズにしたいけれど、これは安全マージン見ると案外引っかかりやすく、大型バックパック選びでは少々躊躇。

  • 17:11  これまではセールで5EURくらいだった、小ぶりなメッセンジャー風ショルダーを使っていたけど、いわゆる被せ蓋は少々面倒臭いよね。慣れて気にしない人も多いんだとは思うけれど。

  • 17:10  Lowepro Passport Slingをゲット。カメラに限らず、普段使いにも、旅行先散策時用にも、万能で使えるんじゃあるまいかと期待。http://t.co/D4KBIEoq

  • 16:57  初めてConcertgebouwの大ホールで音楽聴いてきた。まあ、ここで聴こうが、かつしかシンフォニーホールで聴こうが、いいものはいいわけで。ただ記念に一度行くのはどこであれ興味深いものはあるけれど。

  • 11:53  12℃ながら雨だと外にいるのはかなり寒いな。これは冬着必要。 http://t.co/awKPGI9l

  • 09:51  Vioolconcert in D gr. t. , op35 (@ Het Concertgebouw w/ 2 others) [pic]: http://t.co/7MWyIB0Q

  • 09:25  I'm at Tramstation Zuid (Strawinskylaan, Zuidplein, Amsterdam) [pic]: http://t.co/BLUOcOsT


Powered by twtr2src.
posted by LHNMeaning at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

