2011年10月12日

Mon, Oct 10, 2011

  • 20:07  ほんと寒くなってきた。週末に向け、更にもう一段くるらしい。ふう。

  • 20:07  天井の電球交換、不動産屋が手配してくれて、その際に脚立を置いていってくれたので、今後は自分で電球買うだけで対応可能に。なかなか気が利くじゃないの。

  • 20:05  殺人ゲームは実際の殺人を招くとかいうご高説があったが、じゃあこれは活発な恋愛を招いて脱少子化に貢献できるというご高説が出てくるのかどうか。QT ※「ラブプラス」は現実  繰り返す ※「ラブプラス」は現実 http://t.co/qR6GSqPO

  • 19:32  今日もフルに働いたのう。日本は祝日だが...

  • 15:49  I'm at World Trade Center (Zuidplein 36, Amsterdam) http://t.co/HhA5QFPj

  • 15:15  I'm at Business Point WTC (Amsterdam) http://t.co/uXyrHLAM


Powered by twtr2src.
posted by LHNMeaning at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

