2012年11月02日

Thu, Nov 01, 2012

  • 23:07  気に食わないけれど、まあ、メモリ残量が逼迫しているわけではないから、よしとしよう。

  • 23:07  ということで、もうしばらくは、勝手にダウンロードされたiOS6のインストールデータがメモリ占有する状態が続く。

  • 23:06  起動して最初のマップは強制的にappleマップ、その後Googleに切り替えが必要とのこと。この糞仕様は間違いなく作者意図ではなくappstoreの強制仕様だろう。

  • 23:05  mymap+がiOS6上でマップデータをgoogleかappleか選べるようになったと聞いて、それならiOS6でもいいかなと思ったけど、ぬか喜びだった。

  • 22:56  RT @euro_tour: 残業、絶対認めない=着陸目前の飛行機引き返す−ノルウェー(11/2 時事通信) ノルウェーは労働時間に関する規則が厳しい。「到着地には退勤時間の過ぎた乗務員の代わりがいないため、着陸していれば帰りの便を飛ばすことができなかった」と説明‥htt ...

  • 13:54  性能的には至極当然だが、メルアド変更には手間がかかるから、時間もかかったということかな。QT GmailがHotmailを抜いてメールサービスとして世界最大規模に - GIGAZINE http://t.co/lPpIzdd7


Powered by twtr2src.
posted by LHNMeaning at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

